2024/09/12
残暑厳しいですねえ。
マジで気象庁に抗議してみようか??
逮捕されるかな?
この暑さだから逮捕されないよ。
 
文頭のご挨拶はこの程度にしておきまして、時間軸を朝に戻しましょう。
起きてすぐに体重測定↓
前日比でプラス250g上矢印
残念ながら、体重測定までにうんこ💩貯蓄の払い出しできず。
私の💩はちゃんと食事をしないと出ないからさ。
こんなもんよ。
それでも体脂肪率が下がっているので、水分は入った感じですね。
 
朝食です↓

  ケト12日目ー1

豆もやし&たまご、MCTオイル入りコーヒー
 
食欲無くて、コレ↑で。
MCTオイル入りは10gにしておきました。
 
ほな、溝の口に行くべ炎自転車炎
燃え盛る炎の中を自転車で突き進むアラカン、と言っても過言でないほど暑いよ~
日本はどうしたんだ??
またこのハナシに戻ってしもた。
先に行こう。
 
最初の到着地はGG溝の口神奈川店。
到着した頃から雲行きが怪しくなりんした。
どこの雲行き?
お腹のだよっ。
 
ひた隠しにしておりましたが~真顔もやもや先日の健康診断でバリウムを飲んだあたりから、お腹の調子が狂ってしまったようで、仕切りに下痢に近い軟便と便秘を繰り返しております。
 
女子ロッカールームでビッグウエーブが一旦過ぎさったのでトレッドミルに乗車したものの、落ち着いて歩いていられなくてさ↓
一応、30分までマシンは動いていたものの、途中、止めることもできずにトイレに駆け込んだりしたので、賞味半分くらいの時間しか歩いてなーい。
 
そして、今日は胸トレだったんだけど、肛門のチカラが緩んでしまいがちな仰向けの姿勢でいることは、到底、絶対、できない悲しいブー
仕方ないベンチプレス、ダンベルプレスは回避して、マシンフライとかチェストプレスに座って肛門に圧を掛けるべ。
 
と、やったんだけど~なかなか集中できずよ。
その間にもトイレに数回。
 
「ぺらてすスタジオ」に移動する時間になって、ちょっと悩んで、ムリだったらやめればいいから、行くだけ行ってみよってことに。
まあ、行けば短時間だし、何とかやって、GGに戻ってタンニングして直帰しました。
あ~やれやれ。
 
帰宅すると我が家はもぬけの殻。
ダーリン、出勤したようだわさ。
こう見えておひとり様も大好きなので、のんびりしたいと思います。
 
溝の口で大々的に脱糞したので、ここで念のために体重測定してみよか~↓
おおおーっ!
一気に体重が600gも減った。
それどころか、筋肉量が700g増えて、体脂肪が100g減った計算になるズラ~。
うんこ💩は脂肪に分別されるのか?
 
同じ人間でも1日でこんなに数値が違うのだ。
朝食後だし、水分は1リットル以上飲んでいるけれど、運動後で、タンニング後なので、このデータ↑もノーカウントにして、削除しました。
つまらない数字に一喜一憂したくない。
 
ロカボナッツミルク&黒ゴマラテを飲んでしばし休憩の後、食事です↓

  ケト12日目ー2

鮭ハラス、しめじのおひたし、にんじんのラペ&ゴーヤの酢漬け
 
にんじんのラペ&ゴーヤの酢漬けは、少ないながらも糖質が含まれているのでお口直し程度で。
鮭のハラスは脂ギッシュで頼りがいありまする。
 
午前中にボス(詳細は昨日の記事をご覧ください↓)からGOサインが出ました。
 
それも、濃厚バージョンで受注したらしく、10月末くらいまでかかりそうな予感。
ひと儲け、
させてくれ玉入れ。
 
そうなると、トタン、昼食の心配があ~ん。
まずは、先方に食事のできる場所があるか否かが問題。
銀座のミュージアムだからなあ~ビミョウだよね。
最悪、GG銀座中央店のラウンジだな。
昼休みにチェックインして有酸素運動30分くらいやって、5分で弁当食べて戻ればいーや。
 
GGのラウンジだったら、すんごいモノ食べていても問題無しだもんね。
不思議なものを食べている人、いるもん。
ゆきちんとお弁当だったら、多少なりとも見栄えを気にせねば~これでも一応女子だからね。
さて、何をどうしようかな~真顔上差し
こっそり、Myオイルを現場のダンボールにでも忍ばせておきたいところだわ(←絶対にダメです)
オイルのボトルキープってやつね。
 
午後はグダグダでした。
映画鑑賞してたわ~
映画も溜まってきたので、この後、別記事入れますね。
 
映画のお供はコチラ↓

  ケト12日目ー3

ブランパンにクリームチーズを挟んだもの、ポークウインナー、MCTオイル入りコーヒー
 
淡々と給油。
クリームチーズは12gで。
クリームチーズは注意していても、すぐにピンク色のカビが生えるので使い始めたら一気に食べるべし。
 
夕刻にボスから連絡有り。
どうやら現場でメシが食べられそう。
基本的にミュージアムなので休館日があったり、先方の担当者がテレワークだったりで、まったりと長くやることになるかもねー
 
気怠さが抜けないのは、自分が怠惰なせいだと思っていたが、どうも軽めの脱水症状みたい。
ほら、そういえば、午前中に下痢してたじゃーん。
下痢すると脱水するよね。
その状態でタンニングして炎天下を自転車で移動したからだー炎自転車炎
ってことで、キムチとゴボウ茶で補給。
今では元気いっぱいになりました。
 
夕食はなかなか準備する気になれず、遅くなってしまいました。

  ケト12日目ー4

鶏もものグリル、温泉たまごと納豆
 
ご覧の通り、鶏もも肉にはヴィーガンバターを乗せて、納豆には亜麻仁油を追い脂してまーす。
口の中がねろねろ。
 

  本日の総括

数か月前の私の食事を見ると、同じ人間の食事とは思えない様変わりですな。
 
この後、サブ記事を1本アップしますねー
では、また、明日、ばいばいきーんバイバイひらめきバイバイ