派遣のお仕事通常時間に戻る | kuroのブログ

派遣のお仕事通常時間に戻る

今日から時短ではなく通常の時間での勤務に

なりましたえーん




やはり15時に終わるのとは違ってめちゃ

昼からが長く感じたし、1日が長かったえーん


時短最高やったのになーえーん


その代わりまたわ体力やばそうなので

休み2日程入れてきました


今月は祝日無いので休み欲しいなーて

思ってました


今までの職場はそこまで長くないし

内容もライトな感じなんで週5でも

そんなに苦ではなかったけど

今はなんせ早く帰りたい…って

1日思ってました


マジ小学生笑い泣き


なんとか休み交えてやっていきたいな


腰はやっぱり時間長いと痛くなってきました

今日も湿布やね滝汗