やらかした肋骨骨折 | kuroのブログ

やらかした肋骨骨折

今日人生の中でめちゃめちゃやらかしてしまいました…チーン

派遣で働き始めて2日目…

朝コピーをしようとコピー機の前でIDやら
入力してたら
ちょっと嫌な感じが
気持ち悪いしふらっとする感じ

やばっ貧血かな?

昨晩はまた不眠で眠れず
けど、まさか倒れるとは思う程の
体調不良でもなく

しかし段々気持ち悪くなり立ってるのも
辛くなりだしたし、ここで座り込んだらヤバイなと思い
自分の席に戻ろうと
歩き出したらもう目の前が二重みたいになってきて…

もう歩いてるのか走ってしまってるのか分からなくなり止まれなくなり
あれれ💦てなってるとこに

目の前に備品が置いてるロッカーがあったのか
そこに激突して止まれた様で💦

しかし周りから見たら多分
急にぶつかり倒れた人
何?どうした?💦て大騒ぎぽくなり

出勤早々
働き出して2日目でヤバイやらかした‼️と
思ってはいるものの
体が自由が利かなくて

吐きそうやし、冷や汗タラタラやし
フラフラするしで

休憩室にイスに乗せられ運ばれましたゲロー

めちゃ恥ずかしかったし
クビなるかなとか色々巡りました

持病ですか?とかも聞かれたが

もしかしたら更年期の貼り薬使い出してから体調不良続きなので今回も眠れてない上に
また生理来そうな雰囲気もあり
2日前に終わったばかりですが💦

こーなってしまったのかなとチーン

もー女性のスタッフの方が的確に運んで
下さり、申し訳なさすぎる状態に

布団まで敷いてもらったり

しかし思いの外、そこら打ってしまってた様で
段々、手首、肘、膝痛いし
腰がぎっくり腰の様な痛み滝汗

動けなくて結局、たまたま仕事が休みだった
上の娘に車で迎えにきてもらい
自転車も3番目の娘が取りに行き
迷惑かけまくりの1日になってしまいました

その後整形外科に行き診てもらうと…

まさかの背中の肋骨骨折ゲロー

ウソやん

ぎっくり腰程度かと思たが痛みが尋常ではない
痛み普段なら痛みに強いがめちゃ痛い
そら、折れてるかチーン

仕事行き出したばかりやのに…

肋骨は自然治癒しかないので
捻らないとか気を付けて生活するしかなく

仕事も自転車もしてもいいけど
無理したら長引くからそこ考えてしてね
と言う診断💧

とりあえず数日様子見て色々やろうとは
思ってますが仕事どうなんやろ💧
いきなりこんなケガする女いるかな笑い泣き

くしゃみとか咳めちゃひびくのに
花粉のせいかめちゃ出ます

なんか良いグッズ知りませんか?


 こんなんいるわ