時短で働けないか聞いたら… | kuroのブログ

時短で働けないか聞いたら…

昨日は仕事復帰1日目でしたキョロキョロ

通常時間で働いたのでめちゃめちゃ
しんどすぎて腰が痛すぎました

朝は血圧低いからか更年期からなのか
吐き気がマックスやばくて吐くかと思うくらい
昼過ぎまで吐き気に襲われてましたチーン

もう、帰ったら寝たかったんですが
ご飯作って風呂入りたい‼️てなり
残る力を振り絞りご飯作りましたが
辛かったです

旦那はゆっくりでいいから…💧て
してはくれないんですよね
その優しさは優しさではない…て言う

けど、働いて疲れたからか眠気はきてて
昨日はうつ伏せで寝たらしっくりきたので
そこからは眠れました笑い泣き

吐き気…何からなんやろ?
ほんまキツイ

痛みは薬でなんとか出来るけど吐き気て
病気意外でももらえるのかな?

1度低血圧で受診してみるかな…

婦人科もかえよかな…

今日から時短にしてもらえたので
昨日とは違って全身がグッタリするのは
だいぶマシでした

とりあえず今週様子見てみよう…笑い泣き

しかしほんまホワイトな会社…


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー