やってしまったーアセアセ
 
 
UV対策と日焼け止めの塗りが甘くて、
首の後ろだけガッツリ日焼けえーん
(首の後ろが開いている服でした)
 
日々の努力が水の泡不安
 
 
首の後ろだけ真っ赤になって、
日焼け当日は
シャワーも滲みるくらいヒリヒリピリピリ
 
 
 
時間は戻せないので、
シミにならないように
めちゃくちゃケアしていますグー
 
 
 
保冷剤で冷やしたり、
ビタミンC 塗って飲んで、

 

 

4MSKを塗って、

 

トラネキサム酸を飲んで、
 
 
 
 
 
それにしても日焼け止め、
背中とか首の後ろって
人に塗ってもらわなきゃダメですねもやもや
塗ったつもりが全然だったアセアセ
 
 
 
でも逆にすごいと思ったのが、
前側の首や腕は全然焼けなかった拍手
 
これを塗っていました。

ビオレやるなグッ

 

 

 

 

 

 

KISOで人気!

朝使えるビタミンC誘導体

α-アルブチン配合の

トライアルサイズ化粧水

初回は110円で買えます!

お得ピンクハート

 

 

 

粉末は美顔器用として愛用
自分で濃度調整できますキラキラ