肝斑があると、10歳くらい老けて見えますよね…不安

 

 

  肝斑に効果的な市販薬

肝斑にはトラネキサム酸

 

皮膚科で処方してもらわずに、

市販で買える

トランシーノEX(旧トランシーノⅡ)

を飲んでいる人も多いと思います。

 

第一三共ヘルスケアの公式HPで

「8週間で肝斑を改善へ」

と堂々と書かれている人気の医薬品で、

トラネキサム酸の他に、LシステインビタミンC・ビタミンBなども配合されています。

 

シミに働きかける絶妙な成分、

個包装(飲み間違い防止で安全)など、素晴らしい商品だと思います!

 

ただし高いピリピリ

 

私も産後に飲んだことがありますが、続けるには結構高いです笑い泣き

8週間で肝斑が改善したとしても、また新たな肝斑が出てくる可能性もあるので。

 

 

 

 

 

 

 

  風邪薬を美容目的で?

以前書いた記事↓が沢山読まれているようです!

ありがとうございます不安イエローハーツ

↑この記事は、純粋に『ペラックT錠』のことを書いたのですが、トラネキサム酸摂取目的で、ペラックT錠を購入している人もいるようです。

それも理由で品薄になってると、登録販売者さんが教えて下さいました!

 

 

 

 

 

 

  オオサカ堂

トランシーノにしてもペラックにしても、肝斑対策として飲むにはコスパが良くないと感じるので、

それならばオオサカ堂の『トランサミン』がオススメです!

 

トランサミン500mg(Transamin)

 

『トランシーノEX』と配合成分は異なりますが、トラネキサム酸のみの摂取が目的なら、日本にこれほどにコスパの良いトラネキサム酸は無いです。

海外発送ですが、私は今まで配送トラブルにあったことは無いですし(強いて言うなら梱包はJapanクオリティではないです)、個人的には満足して買っています。

レビューを見ても高評価が多く、一度こちらで購入したら、日本の高いトラネキサム酸を買うのがアホらしく感じてしまいます 私は。

 

 

 

 

 

『トランサミン250mg』はわりといつでも在庫あり。

トランサミン250mg

2箱以上買うとかなりお得。

こちらはカプセルの色にビックリしますが、250mgなので調整できるのが良いグッ

 

 

 

 

 

ちなみに、安心のBIHAKUENにもあります!

 

 

いずれにしても、こういうものは自己責任で購入・服用するものだと思うので、不安がある場合は購入しないほうがいいかもしれません。

 

でも、私のようにビタミンCL-システインを飲んでいる人は、

トラネキサム酸単独配合は、非常に助かるキラキラ

 

 

 

私はオオサカ堂に、沢山助けてもらった部分(肌)が多いので迷わず買えますが、友達には自分からはお勧めしたことは無いです。

 

 

紹介しすぎて、欲しい時に在庫切れが起きるのも困るので、

「本当は内緒にしたいくらいオススメ」

という言葉の方がしっくりくるかもラブ

 

 

 

国産が良い人なら、トランシーノEX