最近よくブログで話題にしている
アクアレーベル
 
 
凄そうとは思っていましたが
その上をいく凄さでしたポーン
 
 
中身にビックリ
 
 
本気ですか・・・?
 
 
 
 
【アクアレーベル】
トリートメントローション
トリートメントミルク

化粧水は2種類

しっとり・とてもしっとり

 

私は「しっとり」を購入。

 

 

 

いやーーーー、

すごいポーン

 

 

これを見ただけでわかりますが、

HAKUなどに配合されている

美白成分4MSKが配合キラキラ

(4MSKは現在資生堂でしか使えない成分です)

1,000円台の基礎化粧品で、

マジですか、資生堂様ポーン

 

HAKU卒業を考える人も

出ると思いますよ、これパー

 

HAKU発売から18年程経ちますが

ついにプチプラでもHAKUの成分、

普通に入れてくる流れか?

 

それとも今後もプチプラでは

アクアレーベルだけか?

 

 

真相は不明ですが、

アクアレーベル青は他にも、

CICAが配合されていたり

 

乳液には、毛穴ケアに嬉しい

グリシルグリシンが配合されていたり

話題の成分を詰め込んだラインです!

 

 

 

以前紹介した

ジェルクリーム(オールインワン)にも

4MSKが配合されていて、

その当時、このオールインワンしか

プチプラで4MSK配合はなかったので

今回のリニューアルはかなり嬉しい拍手

 

もちろんラインでも使えますが、

私は重すぎるくらいなので、

化粧水と乳液だけ、もしくは

ジェルクリームのみで十分おいで

 

 

 

 

 

使用感

化粧水(しっとり)は、

とろみがあって馴染みが良く、

ベタつかないしっとり感あり飛び出すハート

少々エタノール感を感じ取ったので

エタノールが苦手な人は、

テスターなどで試してから

お使いいただくと良いかと思いますウインク

 

 

 

 

乳液は、

大好きなタイプでしたラブラブラブ

全然ベタベタしないのに

しっかり潤ってくれます!

伸びも良い飛び出すハート

これで美白も毛穴ケアも叶うとは、

この乳液一生買い続けます!

(時々浮気しながら真顔)

 

 

 

 

 

 

まとめ

ということで・・・

アクアレーベルのリニューアル、

個人的に大感動えーんキラキラ

 

そして資生堂様に感謝キラキラ

 

 

もリニューアルしており、

こちらも素晴らしいのですが、

現在色々試して経過観察中で

顔がキャパオーバーオエー

 

 

は今回購入を見送りましたが

余裕ができたら

レポートしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

このショップがお勧めです!

 

しっとり

 

とてもしっとり

 

化粧水は詰替もあり♪

 

乳液