楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

 

20日25日はこちらもエントリー

イベントバナー

 

 

▶︎前記事の続き

 

美容アイテム以外のお勧め品を紹介!

 

 

 

鉄フライパン

実店舗よりかなり安い!

 

 

鉄がかなり育ってきましたグッ

貧血っぽくならなくなったのも

このフライパンのお陰かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三十穀米

 

私は黒と白を買いました

image

肌の調子も良い!

 

 

 

 

 

 

 

国産わかめ

1,000円再販キター!

コスパ良すぎ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

骨取り無塩さば

半額セール!!

すぐ売り切れるので注意!

子供の夏休みランチにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶

 

 

愛飲中のお茶も安くなったり

クーポンが出ています!

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードル

買うなら安い機会に!

15%オフクーポン出ています♪

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシ

 

日によってお得な商品が

変わります!

 

 

 

 

 

 

他にもお勧めは色々ありますが

とりあえずこのへんで♪

 

 

★Yukaの愛用品★

 

 

 

 

 

楽天って探しているものが

何でも手に入るから大好き目がハート