イベントバナー

 

お買い物マラソンや楽天セールで
半額の時にだけ買っている
 
無塩の骨取りサバ(冷凍)
 
 
今回は、
小さめ10枚 大きめ6枚
計16枚が届きました拍手

何が訳アリなのかわからないレベル!

 

 

 

今回、

作りたい料理が決まっていて

大小両方欲しかったので嬉しいラブ

image

 

過去には、

小さいのだけ20枚届いた時も

大きいのだけ12枚届いた時も

ありましたよ!

 

重さで決まる物なので、

サイズはお楽しみウインク

 

 

スーパーでは塩サバが多いので、

この値段で無塩サバが手に入るのは

すごく助かっていますお願い

 

色々な料理に使えますうお座

 

 

 

 

在庫復活しましたラブ

品切れ前にダッシュー!!

 

 

 

こちらは塩サバ

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加ワカメも1,000円ぽっきりセール

image

こんな感じで届きます♪

 

 

 

 

グルテンフリーの

おからクッキーも

安くなっていたのでポチ♪

 

 

 

 

今日は3/9「雑穀の日」

ということで、今だけかなり

安くなっている30雑穀米もポチ

 

 

色々届くの楽しみピンクハート