スパリゾートハワイアンズ2日目 |  野菜作りに夢中!

 野菜作りに夢中!

長年勤めた会社を退職した 団塊世代のSです
現在野菜作りに挑戦中です
住まいと地続きの150坪程の土地をその当時は
機械を使わず鍬とスコップで菜園にしました
菜園で汗を流した後、自家製野菜で作った女房の手料理でいただくお酒は格別
 野菜作り 最高!

こんばんは

昨日はスパリゾートハワイアンズに
夕方に着いたので場内には入らずに
ホテルで過ごしましたが今日は
スパリゾートハワイアンズを満喫しました

ゴールデンウィーク明けの土曜日でしたが
子供連れの家族で賑わっていました
ウォータースライダーや流れるプールで遊び

まだ3歳の陽ちゃんは小さい方のプールの
滑り台が気に入ったようで大はしゃぎ…
登っては滑りを何度も繰り返し遊んでいました

シュルシュルシュルゥー

ドボーン

婆ちゃんに褒められ 得意満面

そしてハワイアンズ名物のフラダンスの
ポリネシアンサンライトカーニバルを観たり


ファイヤーダンスを観たり
(マッチョな体してる)
…それにしても熱そうだ

大露天風呂「与一」に浸かって帰ってきました

息子家族と一緒に楽しい一日過ごしました