昨夜からスパリゾートハワイアンズに |  野菜作りに夢中!

 野菜作りに夢中!

長年勤めた会社を退職した 団塊世代のSです
現在野菜作りに挑戦中です
住まいと地続きの150坪程の土地をその当時は
機械を使わず鍬とスコップで菜園にしました
菜園で汗を流した後、自家製野菜で作った女房の手料理でいただくお酒は格別
 野菜作り 最高!


おはようございます

昨夜息子家族達と一緒に
スパリゾートハワイアンズに
遊びに来て朝を迎えました

昨日は孫達は学校だったので
到着したのは夕方になってしまい
ハワイアンズの場内には入らずに
直接スパリゾートハワイアンズの
モノリスタワーホテル入りました

我が家族御一行ホテル到着の様子

部屋は7人全員が泊まれる広い部屋で

夕食はバイキングでした…
欲が深いのでしょうか(笑)
つい食べ過ぎてしまいます
和洋中華なんでもあって
海鮮丼やラーメンも食べてしまい
お腹ポッコリに


今日はハワイアンズで孫達と
楽しい時を過ごします