3ステップ時間管理術の本を

久しぶりに読み返してみました!

 

やっぱオモシロイ爆  笑

 

 

 



3ステップ時間管理術とは

酒井秀介さん著

「あな吉さん」こと、浅倉ユキさん監修の



あな吉手帳術を

ビジネスパーソン向けに

まとめられている本です。





仕事では

生産性や効率性を求められますが

家事も同じくでしょー!



Amazonに

中身チラ見せで出してあったのを

スクショしてます(^^)

 

 

まずは、3ステップ時間管理術って一体なに?

 

 

スケジュールと

タスクの違いって?

 

いつも忙しいと感じてしまうのには理由があった

 

やることは、たったこれだけ!

 

 

タスクを「紙のフセン」に書きだすことが大きいのだ

 

フセンは神、いや紙に限るよね

 
もっと詳しく読みたい方は、こちらへ
↓ ↓ ↓
11月に、蔦屋書店 六本松店で開催された


著者から直接受ける1時間のセミナーは

大満足の内容でしたヨ♪




あべともえでした

image

 

↓全国書店でのイベントあるよ↓