手帳?
フセン?
そんなめんどくさいことをやるなんて
ずぼらな私には向いてないわ滝汗
 
と思っていたKさん。
 
3年前
ネットサーフィン中に
あな吉手帳を見つけたKさんが
まず最初に思ったことだそうです爆笑
 
うんうん、わかる〜♡
フセンに書いてるヒマがあれば
やっちゃえばいいよね!
 
手帳なんて書かなくても
スマホで充分♪
 
しかし
 
ものは試しで始めてみたKさん
手帳歴1年で
累計1,200枚以上のフセンを書き
はがして
スッキリする
 
という状態になっているそうチュー
 
先日スタートした
1年コースにご参加のKさん。

ご参加の理由をお聞きしたら

 

体調不良でまったく手帳を見れない日々が続き
Wブッキングや
ぶっちぎりしてしまったことも。。チーン
やりたいことも
家のこまごましたことも
手帳見ないから進まない時期もあった。
そんなことを繰り返したくない。
やりたいと思ったときにチャンスをつかめる自分でいたい。
 
という名言、いただきましたラブ
 
他にも
ママ学校の役員が始まったり
仕事や子どもの習い事で
来年が忙しくなることが目に見えている。
そんな忙しい中でも自分の時間をなくしたくないから
今のうちに参加しました~
 
ママ仕事のミスを減らしたいのと
プライベートをもっともっと充実させたい
(あな吉使い始めて半年だけど、やりたいことがどんどん叶っているキラキラハート
 
ママ仕事復帰したら大変だから
手帳でやりこなしたい!
WISHを充実させたい♪
 
 
という動機の方々が集まり
1年コーススタートしました。
 
次回、2ヶ月後よろしくですakn