image

デジタル全盛の今

なぜにアナログ手帳?!

 
ご参加の方からの喜びの声です
スケジュールとフセンのワークをしてみていかがでしたか?
・これなら帰って1人でもできそうです
・今はまだ見本を見ながらじゃないとどこに貼るのか分からなくなりますが、使いながら慣れていくんだなあ~と思いました
・目からウロコでした
・自分で考えても思い付かない手帳の活用が見えてきました
・細かく細分化できてイメージがつきました、これから活用したいです
 
実際に講師のあな吉手帳を見ていかがでしたか?
・自分でもできたらなぁと思います
・実用的!庶民的(いい意味で)、私達でも出来そうと思えた
・人生そのものが手帳に入っていました♡
・本を読んで理解した気になっていたけど、実際動いている手帳を見たら新たに分かったこともたくさんありました
・知恵が満載でした
 
今日の講座にご参加いただいていかがでしたか?
・参加させていただいてほんっとによかったです、満足です
・とても楽しく受講できましたキラキラ
・本当に参加してよかったです、これから自己管理ができそうです
・手帳と向き合える楽しくなる講座をありがとうございました
・家のカレンダーでなく手帳を持ち歩くのがこれからが楽しみです

 

デジタル全盛の今

なぜにアナログ手帳?!


しかも、なぜ主婦に手帳が必要?! 

 

こんな方へ

叫び 忘れ物が多い

叫び 予定はスカスカなのに、なんか忙しい

叫び 自分の予定と家族の予定の管理が出来ない
叫び 書いたメモがどこに行ったかわからなくなる

叫び 仕事のスケジュールをまわすのは得意だったのに、主婦になったとたんうまくまわせなくなってしまった

 

 

基礎講座〈前編〉案内です

 

2基礎講座〈前編〉(旧:②基礎講座)■

・使うと便利なアイテムの紹介
・使い方・書き方・貼り方の話

・家族の予定も管理するコツ
・講師の手帳紹介

 

日時 : 9月29日(金)10:30~12:30 

場所 : 地下鉄 西新駅から、徒歩3分の飲食店

持ち物 : お手持ちの手帳(あな吉手帳でなくてもよいが、あな吉手帳が望ましい、スマホなど1週間のスケジュールが分かるもの)・筆記用具

定員 : 4名までのセミプライベートレッスン 

受講資格 : なし、どなたでもOK

受講料 : 6,000円(手帳グッズのお土産付き・1週間のサポート付き。質問し放題♪)

※再受講の方は2,000円
※1年コース受講の方は割引価格です

※セット割だとお得!こちら★

※お子様連れOKです(他の方へのご配慮をお願いします)

 

お申込みはこちら★
お申込みフォームに飛びます)

 

〈前編〉〈後編〉ダブル受講お申込みは

セット割りという割引ありますこちら★

 

コチラ受講された方のご感想こちら

コチラよくある質問はこちら★

 

お願いクマキャンセルについて

講座開催5日前~3日前 講座代金の50%
講座開催前日~当日 講座代金の100%

無断キャンセルはご遠慮ください
1回のみ、別日への振替のご対応もいたします

 

お願いクマ 飲食店での開催ですので、1オーダーをお願いします
お時間あるかたは、そのままランチご一緒しましょう♪

 

ズボラなあなたでも大丈夫!
そんなあなたのための手帳術です
流れ星

あな吉手帳を使って
デキルふうな女になりましょうよー

 

お申込みはこちら★
お申込みフォームに飛びます)

 

あべともえでした

image