『2人の子どもも、もうすぐ独立して家を出ていきますキラキラハート

これでやっと子育ても終わりだー!

これからは自分の時間だー!

満喫するぞ~♪

 

、、、でも、私、何がやりたいんだっけ?

特にやりたいことも思い浮かばないしなー

急にポカっと時間が出来てしまった今、スマホでゲームばかりやってる毎日

 

このままでいいのか?と思ってる時に

書店であな吉手帳術の本を見つけましたキャー

これは面白そうだ!とやってみましたが

自分でやるのも限界がある

 

ネット検索してたら

福岡にもインストラクターさんがいらっしゃることを知って、今日は講座に参加しました』

 karin-to-nekoさんと最初にお会いしたときの自己紹介が印象的すぎて、その後 お会いするたびに、その時の話を持ち出しています( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

子育て中の方は

今は子どもが小さいから、毎日忙しい

やりたいことが何にもできない

もうちょっと落ち着いたらね汗

と言われます

 

ではいつになったら落ち着くのでしょう?

小学校に入ったら?

子どもが成人したら?

その時は親の介護問題になってない?

 

という、そんなkarin-to-nekoさんが

ブログを始められましたakn

image

http://ameblo.jp/karin-to-neko/entry-12268420465.html

チェック、チェックキラキラ音符


あな吉手帳のこともつづってありますよ♡

 

あべともえでした

image

 

diary*講座 
5月15日(月)10:30~体験講座@福岡市 残席1

5月15日(月)12:30~基礎講座<編>@福岡市満

6月8(木)10:00~ 4回コース初回@福岡市自宅 残席2

 

try聴く
5月8日(月)21:30~聴くセッション体験会@Zoom満

 

スマホ手帳カフェ

5月15日(月)21:30~手帳カフェ@Zoom満

5月23日(火)10:00~手帳カフェ@Zoom
5月23日(火)21:30~手帳カフェ@Zoom

 

【あべともえによる講座ご案内】

耳講座リクエストお聞かせくださーい
システム手帳手帳に求めることは何ですか?
インデックス目次:手帳を作るための必要アイテム*私の場合

sei体験講座(あな吉手帳って一体なに?)

鉛筆基礎講座〈前編&後編〉
かばんビジネス向け時間管理術
園児こども手帳術講座

和書個別セッション

カレンダーあべともえ最新スケジュール
ラブメールお問い合せ