未来は「今、ここ」のしあわせのために♪ | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●未来は「今、ここ」のしあわせのために♪

 

こんにちは!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 

昨日は孫の小学校ののびのびひろばの

お手伝いに行ってました。

 


図書室で宿題をする子供たち。

やはり個性が出ますね!

 


おけいこ帳を丁寧に書く子、

サーっと終わらせてしまう子。

 


宿題が終わったら

運動場に遊びに行くのですが、



おけいこ帳を丁寧に書く子は

早く終わらせた子たちに

「待ってー!」と言いながらも、


 

早く行きたいがために、

字を乱雑に書いて終わらすとか、

途中でやめて後は家に帰ってからする

とかではなく、



急ぎながらも、

丁寧に書いて宿題を終わらせてから

遊びに行きました。



素晴らしい!



これ、いい習慣だなーと思いました。

完了させてから次のことをする。

見習いたい!と思ったさいちゃんです(^^)

 

************

 

先週から始まった

超変革ノート実践コミュニティ。



 

1週目は「未来と自分の創造」。



実践コミュニティが終わる時には、

どうなっていたら最高?

から始まり、



自分の理想のセルフイメージ、

その理想の自分になるために

どんなチャレンジをするか

宣言していきました。



私は、

♪「枠外しのお彩」として、自分の枠をどんどん外す表現をする

♪ブログ、音声、動画などでアウトプットする

♪ダーリンにありのままの自分を素直に表現する

♪洗練された自分をイメージして部屋づくりをする


と宣言を投稿しました。



すると、その日すぐ引き寄せが起こりました!



その日は片づけメンタリスト仲間の

大野愛子さんが主催するイベントに

参加したのですが、



そこで自分の枠を外す表現をする

チャンスが訪れたのです!



どんなイベントだったかは、

愛子さんが詳しく書いてくださってます。


スゴイねー!

もう1回動画見てみよ〜♪



 

 

パチパチパチパチ👏


さいちゃん、よくやった!



むちゃくちゃドキドキしながらも、 

手を挙げて前に出て、



やりたいと思ったことを

思ったまま、素直に、感情を乗せて

やってみました。

 

やったあとはスッキリ!
達成感いっぱい、幸せ〜♡


もういろんなもの引き寄せたよ!


このイベントでは、
会いたいと思っていた人にも会えたし、


ダーリンにイベント行ってくるねと
素直に言ってから来れたし、


ちょっと帰りが遅くなったけど、
娘が気を利かせて
夜ごはんを作ってくれてたし、


ありがたや、ありがたや〜(^^)


この調子で、
理想の未来と自分を
引き寄せていきますよー!
 
 
未来を設定すると、
今の行動が変わります。


ポイントは、
実現するかどうか、
できるかどうかに囚われないこと。


そして、
やりたいと思った瞬間に
行動に移すこと。


過去に引き戻らないように、
日々、自分を励ますこと。


よかったこと、できたこと、
感謝できることを何回も


思い出し、
言って、
書いて、
味わって、

自分を良い状態にすること。

 
そうやって、
未来は「今、ここ」のしあわせのために
創っていこう!

 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

 

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓