その日の思い、その日のうちに♪ | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●その日の思い、その日のうちに♪

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 

先週は孫の運動会、

昨日は孫の校外学習で港めぐり。

 

 

どちらも予報では雨になっていたけど、

見事に雨雲を吹き飛ばして

いいお天気になりました♪

 

 

持ってるわ〜、この子たち!

私も晴れ女よー。

と今日もいい気分のさいちゃんです(^^)

 

************

 

10月に入りましたね。

このところブログをお休みしていましたが、

今年もあと3ヶ月。

 

 

12月のイベントに向けても

出し切っていこうと思います(^^)

 

 

 

「さいちゃんと

才能がありすぎる仲間たちの感謝祭」。

 
 
このイベントで私は
「枠外しのお彩」というセルフイメージで
関わらせていただいています。
 
 
私が個人的に参加者の方に
お題を出したりしてるのですが、


これは何も、
私が出すお題をきっちりやってほしい。
そうしたらあなたの枠が外れますよ!
というものではありません。
 
 
私が出すお題にどう感じ、
どうしたいか?
それを引き出せたら嬉しいです。
 
 
これもやっていく中で
自分自身が気づいたことです。


先日、私が出したお題に
自分の気持ちを言ってくださった方がいて、


その気持ちを聞かせていただいたおかげで、
また新しいアイデアが浮かんで、


イベントがよりよいものになる
予感がしています(^^)


こういったことも、
自分の思いを表現したからこそ。


昔の私だったら、
自分の中に湧き上がってきた思いも、
これを言ったらどう思われるかが
気になって、


言わずにちょっとモヤっとしたまま
終わっていたと思います。


でも、循環が大事だとわかり、
なんとなくいい気分でいることが
引き寄せを起こすコツだとわかった今、


このモヤッと感は早いうちに
出してしまおう!と思えるようになりました。


今すぐに出来ることを
今すぐに形にすると片づく


と、空間心理カウンセラーの
伊藤勇司さんも言ってましたね。


思ったことを、
言って、
やって、
それがもう叶った時の感情を味わって、


理想の未来と自分を
引き寄せていきますよー!


ちょうど、先日から
超変革ノート実践コミュニティが
始まったところ。


約2ヶ月間、仲間と一緒に実践して、
12月には理想のセルフイメージで、
イベントに臨めると思うと、
ワクワクしますね!


さらに、先日、
クラウドファンディングで支援した
ひめさとこさんの
「引き寄せすごろく」が届きました。
 

これを使って、
まずはセルフコーチングやってみます。
 

その日の思いをその日のうちに
表現していこう!


最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

 

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓