あなたは何をして、自分を喜ばせますか? | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●あなたは何をして、自分を喜ばせますか?

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************

 

ブログを更新していない間に

なんと!今日で10月も終わり。

 


ブログ以外での発信はしていましたが、

今日はこの1ヶ月を振り返ってみようと

トライするさいちゃんです(^^)


************

 

今月もたくさん自己表現する機会に

恵まれました。



いっぽかふぇfooでの

「(プチ)カラフルコンサート」



ミスチルの「HANABI」と

中村 中の「友達の詩」

手嶌 葵の「瑠璃色の地球」を歌いました。



当日、急遽パートに出ることになって、

パートが終わってから駆けつけたさいちゃん。



「HANABI」はもっと熱量高く

歌うはずでしたが、



この日のパートが結構ハードで、

ちょっとお疲れ気味だったところに

歌ったからか乗り切れませんでした。



どんな時でも自分の最高の

パフォーマンスを発揮できるように

整えることの大切さを感じました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、昨年お世話になった

マスター塾のクルージングパーティー。



私は、

「子供心を忘れず、

ありのままの自分を思いっ切り表現して

エネルギーいっぱいの私」

というセルフイメージで、



ドナルドダックになりきり、

声真似もしてみました!




改めて感じましたが、

私がこんなに自分をさらけ出して、

思いっ切り表現できるのは、



このマスター塾の環境が

何をしても認めてくれる

安心、安全な場所だとわかっているからだと。



でも、当時は全ては

出しきれてなかったように思います。



卒業しても集まれる

温かい場所を作ってくれていることに

改めて感謝。



そして、これからも実践して

またパワーアップして

みんなに会いたいと思いました(^^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超変革ノート実践コミュニティも

「未来と自分の創造」

「よい習慣づくり」

「感謝力」

「フォーカスの力」〜拡大の法則〜

とやってきて、



後半に突入!

今週は「エネルギーは大きい方へ流れる」

〜エネルギーの法則〜

です。


 

 

喜びのエネルギーでいるとき

人は、より創造的になれたり



より活動的になれたり、と

「いい状態」にいやすくなります。



私がいい状態にいれるための

自分を喜ばせる方法。



それが「エレクトーンを弾く」こと。



今年の私のテーマ「情熱」

それをエレクトーンで表現する機会が

あと4日後。



今回の会場は

こんなに大きいんです!



わー!

こんなところでするなんて、

むちゃくちゃ緊張するやん!



しかも出番2回で、

1曲は弾き歌い。



初挑戦でこの場所!



でも弾きたい!

と本当の自分は言っている。



だから、練習して、

動画も撮って、

投稿して、




未来の「不安」へ向けるエネルギーよりも

未来の「喜び」へ向けるエネルギーを

いっぱい放つように

心がけてきました。



当日も自分を喜ばせて、

よいエネルギー、情熱を放ちます!


 

あなたは何をして、

自分を喜ばせますか?



最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

 

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓