【2月11日】横浜で縫わないがま口ワークショップがありますよ! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

美肌社長、庭 彩禾です。

 

皆さん、ガマチュウってご存知?

 

ガマチュウ=がま口中毒

がま口作りが大好きなひとのこと

中毒に等しいほどに、がま口が大好きな人の事

 

1度作ると楽しくてガマチュウになります(笑)

私もガマチュウのひとりでございます(笑)

 

がま口先生として大活躍中の

クリエイター いとうゆかさんのサロンでワークショップがありますよ!

 

 

縫わないがま口はお子様でも簡単に作れます。

とっても楽しいので、是非この機会にどうぞ!

 

ちなみに私が作った縫わないがま口はコチラ

IMG_20180129_101939283.jpg

 

他にもプレゼント用に作ったがま口は数知れず(どんだけ好きなんだか:笑)

 

申し込み・詳細はコチラ

縫わないがま口の体験会