縫わないがま口先生講座36期

こんにちは。ハンドメイドクリエイター伊藤由香です。


今日は縫わないがま口先生講座36期でした♡


久しぶりの出張講座。

豪邸で時々ボクちゃんが

お菓子を差し入れに来てくれたり

マリオ(笑)になって和ませてくれたりと

happyな講座でした♡

{E8188FD9-1634-4D4A-BBB4-6F256729F6DC}

お二人ともとっても手が早く
お上手でした。

それよりすばらしいなーと思ったのは
デモンストレーションの時
ものすごい褒め上手なんです。

「ステキな柄選びましたねー」
「すごくキレイな切り方!」
「お上手ですよー」
まだまだあったけど
何やっても褒めてくれる。

良いなー♡
私もこんな先生に教わりたいなー♡
と思いました!
(教えてるの私なのにw(≧∀≦))

こんなステキ先生に
ぜひぜひ習いに行ってくださいね!
ワークショップのリクエストしてください。
きっととっても楽しいですから(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E4BE9B99-1B6C-4A97-9D03-7FDD71A714A7}

{79D8A8F2-D2D1-4C7D-8934-AF8F35CD9515}

{DF0DBFA5-9371-4B5D-BC5C-32DC5377849B}


 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛

 

     ただいま募集中のがま口関連

<縫わないがま口先生講座>
1日でがま口先生になれます。
12/16(土)横浜鶴見クラス


<西荻窪・カントリーキルトマーケット・縫わないがま口WS>
・縫わないがま口新カリキュラムスタート!
9/14(木)11:00~  コインケースとちびがま 終了
10/12(木)11:00~ 長財布 残席1
11/9(木)11:00~ がま口ミラー
12/14(木)11:00~ iPhone7、6、6Sケース

  どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

AD