ご縁は繋がるよ、どこまでも~ | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です


横浜のお友達、ゆみさん とお食事会。

私が前日に飲み過ぎて胃腸が荒れていたので(恥

和食系のお店で。


迎え酒に生ビール1杯ビール懲りない(笑)


お互い近況を語り合い、「ブログで成功するのに必要な事は?」

とかとか今まで学んできた事、出会いの引き寄せなど、、

大変盛り上がりました猫


ゆみさんとはアメブロで知り合ったのでやはりアメブロや

ネット関連の話題がメイン。


そのうちに、私の引き寄せ力のお話しになりました。

すると、、、出て来た、繋がりが!!


結論、

アメブロの世界は狭いsss

もうビックリ!!ビックリ


この狭さは、実は私の引き寄せ力によるものではないの?

とゆみさん。

わたしそーなのかな~」と言いつつ、

わたしそんな気もする~」とも思ったり。


そして紹介したい人が沢山頭に浮かんだり、、、ムフフニヤ


またまた楽しみが増えましたニヤッ


シューケアナビゲーターゆみさんのブログ

1日5分で靴セレブ


ペタしてね