「ありがとうございます」で噛む! | スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

スキンケアの楽しさを伝えたい!寄り添い美容家「庭 彩禾」がつづる美肌通信

楽しさの先には結果が見えてくる!
40代からの本気で始めるスキンケア化粧品、
「カルマージュ(R)」を開発。
毎日を楽しく過ごすためのスキンケアとメイクレッスン開催中

あなたの「美肌こころ」を創ります。

穏やかにキレイになる化粧品

カルマージュ」 の庭 彩禾です


ひみつのマクロビランチ会をしました。

人生初!マクロビオテック野菜


開催場所はココ↓

「ATELIERいおりAOYAMA」


ウェルカムドリンクで迎えてくれましたネコ

店長のひとみさんオリジナルしょうが紅茶(金箔入り!)


シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ


シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ

マクロビランチは、

マクロビ料理研究家中美恵さん が作って下さいました。


お弁当なのにお品書き付きエクスクラメースョンマース拘っていらっしゃいます(カンドーなみだ



シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ
お食事の前にマクロビフードコンシェルジェでもある

いおり店長 )ひとみさんよりマクロビのプチ講座


マクロビオティックの食事法・重要な2つのキーワード

身土不二

生命あるものは全てそれ自体で調和がとれていて、

食べ物も精白したり皮を捨てず、丸ごとその生命力をいただく。


一物全体

体と環境(土地)は一つであり、その生まれ育った土地で旬のものを食べる。


勉強になりましたsao☆



シンプルケアで理想の美肌♪ 彩禾流・素肌美人になるオリジナルコスメ
みてみて~!

ボリューム満点!!


みんなで50回咀嚼で食べました。

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す」10文字を唱えながら

50回モグモグ~mogumogu、、、、sao☆(アゴが疲れるぅ~ぐるぐるおめめ


噛めば噛むほど素材の味を感じます。

上級者になると、調味料の塩分や甘みも感じられるのだそうですあっっ


ゆっくり時間をかけて食べると最後の方はお腹パンパンに!


良く噛んで食べる、、、ダイエットにもつながりますねポイント。

便秘も解消するらしいわーい


身体に良い食材は美肌つくりにも繋がりますウィンク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ ゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ *☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回ランチをさせていただいたATELIERいおりAOYAMAさんで

マクロビイベントがあります音譜


詳細はコチラをクリック矢印(下)

日本一美味しいマクロビ恵方巻きの会


私も参加します音符わたし


ペタしてね