草の中であそぶ

 

■□■□■□■□■□

 

いつまで続くんだ

ホットヨガスタジオな朝え゛!

 

 

本日は1時間10分で

強制送還。

まだ、

もうちょっと歩こうとしてたけど

余力があるうちに

帰らないとキケンですわよ・・・

 

 

富士山

 

さて、

一昨日の日曜日

しちふくさん

レイキティーチャー講習が

ありました。

 

今回新たにティーチャーになる5人と

すでにティーチャーの5人が

参加しました。

 

午前中はファースト、

セカンド、サードの

座学をおさらいで

ガッツリ講義してもらってメモ

 

ハワイとスパイと

ベトナム戦争に

想いを馳せながら昼食タイム。

 

午後、先に

しちふくさんが

神聖曼荼羅レイキを

新しい人たちに

アチューンメントしているのを

見ていたら

 

アチューンメントを受けている

yoshikoさんの頭上から

エネルギーがバーッと

立ちのぼっていくのが見える!

 

となりにいたkulakula7さん

「見て見て!yoshikoさんの

エネルギー、強いよー」って言ったら

 

「うん、見える見える。てか、yoshikoさん

今日は最初からエネルギーが強かったのよ」

 

 

そうじゃった。キョロキョロ

 

kulakulaさんはオーラ視えるんだよ。目

 

はっ!

そうだそうだ!ひらめき電球

こりゃあ

答え合わせができるじゃーんニヤリ

 

前方でアチューメントしている

人たちを

頭上は○○色

喉のところが○○色

・・・・と、

虹☆色さんもいっしょに3人で

オーラ見学してたら

3人の視えた色が

全部一致して

こりゃあ、楽しかったばい音譜

 

kulakulaさんも虹☆色さんも

チャネリングがすごいから

いっしょにいるとシンクロして

視えやすくなるんだなーイェーイ

 

そんな楽しい時間を経て

 

いよいよ、

メーンイベントの

「祝福の舞」練習に入り、

新しいティーチャーさんたちの

汗と涙が

たっぷり流されました。あせる

 

みんな、汗だくで

がんばっておぼえられました。合格

 

 

しちふくさんから

丁寧に大切に伝えていただいた

アチューメント

 

お古組も改めて

しっかり

勉強させていただきました。ぺこり

 

 

 

 
講習の日に
古参組がいただいた
新しいエネルギーを
おろしていたら
ずんずんと邪魔しにきたデリ上差し
 
新しいエネルギーのことは
次回!うずまき
 
 
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村