おはようございます
と言っても丑三つ時なんです💦

お立ち寄りありがとうございます







土曜日の午後、ふと見た空が
雲から漏れるお日さまの光が綺麗で
そこからの天使のはしご
があまりにも美しかったので
写メを撮っていました。


その日の夜にしちふくさんの家族の
コロンちゃんが旅立った
というブログがアップされていました。



しちふくさん宅に伺った時も
不審者であろう私を
決して吠えることはなく
あのクリクリお目目でお出迎えしてくれた


リードがどこかに絡まっていて
身動き取れずにいても長い時間だったのかな
黙って、穏やか〜〜に気づいてくれるのを
待っていたコロンちゃん

コロン、動けなくなってたね〜
大変だったね〜

としちふくさんが慌てていても
動じずにいたコロンちゃん


困っていても、お母さんが来てくれて
私を大丈夫にしてくれるの

お母さんのしちふくさんを絶対的に
信用している、お二人の間に
ぶっとくて強力なパイプがあるんですね
これからもきっと



そして、翌日の日曜日は
ティーチャー講習の日
新規で受けられる方達と再受講の方達
10人が集まりました


しちふくさんがコロンちゃんが旅立った時の
様子を話してくれて、
皆んなでその思いを
分かち合うことができました❤️


でも思ってたより、噛まれた手は
腫れていましたびっくり

コロンちゃんが残してくれたお宝は
あまりにも痛々しかったですしっぽフリフリ


それでも、しちふくさんは
5人の新ティーチャーさん1人1人に
神聖曼荼羅レイキ
私達5人には新しいエネルギーを
伝授して下さいました流れ星流れ星


結局優しいしちふくさんに
甘えちゃいました〜あせるあせる

お疲れのところありがとうございました




そして月曜日の13時、
コロンちゃんはお空に還りました

私もベランダに出て

コロンちゃん、ありがとう❤️
いってらっしゃい〜

とお見送りさせていただきましたハート


コロンちゃん、皆んなに癒しと
幸せを届けてくれてありがとうピンクハート


しちふくさん、ホントにお忙しそうです💦
ご自愛下さいね❤️
手が楽になりますように❤️




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました

今日も愛を感じる一日になりますように



ん?どういう形?