年度末の決算事務処理が終わって

金曜日は久々に明るいうちに帰れました音譜

ゆっくり夜散歩ニコニコ

夕空に星が2つ空にぶら下がってるみたいに

キラキラ輝いて綺麗だったなぁ照れ

あずき犬が最近あまり歩きたがらないので

ゆっくりゆっくり歩いていたら

夕空から夜空に。。。
星がいっぱい🌟⭐️✨キラキラキラキラキラキラ
 
今日こそはホタルに逢いにいくからねキラキラキラキラキラキラ

いつものルートから途中で田んぼコースに

ルート変更し歩いていると目の前にキラキラキラキラキラキラ

現われましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

6月中ごろに今年初めてのホタルに遭ってから

久々の再会です照れ

田んぼの稲の上をピカピカピカピカキラキラキラキラキラキラ

道路の真ん中をピカピカキラキラキラキラキラキラ

空を見上げれば星がピカピカ✨✨✨

ホタルの光と星の光の境がなくなって

ひとつになって幻想的な光景を見せて

もらいました照れ

夜散歩ラブラブラブラブラブラブ


昨日は嬉しいことがもうひとつ音譜

素敵なブレスレットがわたしのところに
来てくれましたドキドキルンルン
こちらもピカピカ(^-^)


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

今日のお花

裏の山ゆりが咲きました


3年目のチョコレートコスモス
ちゃんと路地で冬越ししてくれた!エライね!

可愛い小さな花    よく増えます

ヨレヨレしてる    カモミール


お隣さんから数年前にいただきました


ブラックベリーが色づいてきました
綺麗です

まだまだ咲いてくれます

この紫陽花も綺麗


今朝の空です

今日も天気が良くて暑い日でした😵💦