久々コメント書きます昨日パパの方の家族とみんなでハワイアンズに行きましたパパ用事があって行けなかったの楓チャン怖がるかと思ったら自らプールに入りだしました滑り台もチョー楽しそうかなり遊んでパイナップルのジュースも飲みバイキングでご飯を食べ与一の温泉に入って帰りました今度はパパも一緒にね