楓が一昨日の夜から咳がひどく病院いったら気管支からくるものと言われしょぼん


先週は鼻水が
ひどく今週は咳とDASH!

季節の変わり目は嫌ですねしょぼん


週末は天気はいいですが家でのんびりしますニコニコ
コメント書きますニコニコ



昨日パパの方の家族とみんなでハワイアンズに行きましたチョキ

パパ用事があって行けなかったのしょぼん


楓チャン怖がるかと思ったら自らプールに入りだしましたニコニコ


滑り台もチョー楽しそうにひひ

かなり遊んでパイナップルのジュースも飲みチョキ
バイキングでご飯を食べ与一の温泉に温泉入って帰りました車DASH!DASH!



今度はパパも一緒にね!!ドキドキドキドキ
ブログ書きましたチョキ


楓がまたとびひになってしまいましたしょぼん
今回は広がってしまいましたしょぼん

早くよくなりますようにドキドキドキドキ