妹と近くの公園に行きましたこの写真は茜と楓人仲良く手をつないでますそしていとかのうちまで散歩何か探してるぞなんだなんだ猫ちゃんでした楓が怖いのか猫ちゃんは逃げてましたあえら(いとこの子供)も2ヵ月になりました☆☆写真はないですがママに似て可愛いの早く大きくなって遊ぼうね