お昼ご飯のカメラとりました!!ニコニコsaibaba38さんのブログ-201009301203000.jpg

今日は寒いので具だくさんの煮込みうどんラーメン


ごちそうさまでした(*^□^*)
近くの公園に行きましたチョキこの写真は茜と楓人ドキドキsaibaba38さんのブログ-201009291356000.jpg

仲良く手をつないでますニコニコ
そしていとかのうちまで散歩走る人


何か探してるぞ!!!!
saibaba38さんのブログ-201009291442000.jpg


なんだ!?なんだ!?

saibaba38さんのブログ-201009291442001.jpg


猫ちゃんでしたチョキ
楓が怖いのか猫ちゃんは逃げてましたガーン


あえら(いとこの子供)も2ヵ月になりました☆☆

写真はないですがママに似て可愛いのドキドキドキドキドキドキ

早く大きくなって遊ぼうねニコニコ
今日は旦那さんがジムニーの大会でした車

なんと優勝でしたチョキsaibaba38さんのブログ-201009262350000.jpg


いつも悔しい思いをしてたので今回は良かったねっニコニコドキドキドキドキ