チョコチップマフィンを作りましたグッド!

saibaba38さんのブログ-201102141509000.jpg



さっそく楓人にあげたらバクバク食べてくれました音符!!!!


美味しいって言って食べてくれるのが一番嬉しいねドキドキドキドキ
唐揚げチョキsaibaba38さんのブログ-201101311924000.jpg



あんかけsaibaba38さんのブログ-201101311942000.jpg

あぶ玉、えのきと卵のお味噌汁でしたアップ音符

唐揚げはいつもと違う作り方でやってみましたチョキ

美味しくできたよ音符楓も沢山食べてくれましたグッド!ドキドキドキドキ
saibaba38さんのブログ-201101261824000.jpg
沙織に教えてもらったドライカレー!!

楓も沢山食べてくれましたアップニコニコ

白菜の豚肉巻きもテレビでやってて、餅とチーズもいれて作って見ました音符
写メわすれましたガーン