楓が一昨日の夜から咳がひどく病院いったら気管支からくるものと言われしょぼん


先週は鼻水が
ひどく今週は咳とDASH!

季節の変わり目は嫌ですねしょぼん


週末は天気はいいですが家でのんびりしますニコニコ