誕生日会今日はみんなで楓の2歳の誕生日会をしました本当は明日なんだけどねみんな集まれるのが今日だったので美味しいもの沢山食べたよ大好きなたこ焼きサラダうどん、ケンタッキー、曾祖母ちゃんがお赤飯と煮物を作ってくれましたそして頑張って息子の大好きなチョコレートでケーキを作りました美味しいって食い付いてくれましたいとこも来てくれて沢山プレゼントもらいましたみんなありがとう