今日はみんなで楓の2歳の誕生日会をしましたニコニコキラキラ


本当は明日なんだけどねガーンみんな集まれるのが今日だったのでニコニコ


美味しいもの沢山食べたよニコニコ

saibaba38さんのブログ-201101101709001.jpg
大好きなたこ焼き音符

サラダうどん、ケンタッキー、曾祖母ちゃんがお赤飯と煮物を作ってくれましたキラキラ


saibaba38さんのブログ-201101101756000.jpg
そして!!頑張って息子の大好きなチョコレートでケーキを作りましたケーキケーキ

美味しいって食い付いてくれましたチョキ

いとこも来てくれて沢山プレゼントもらいましたドキドキ

みんなありがとうドキドキドキドキ
今日餃子を作りたいと思いますニコニコ

うちのママが作った餃子が中身がふわふわで美味しかったのチョキ

秘密兵器があるのだニコニコ


saibaba38さんのブログ-201012031754000.jpg



saibaba38さんのブログ-201012031754001.jpg


出来上がりを撮り忘れましたガーン
今日はいつもより良く出来ましたニコニコ!!
保育園で制作をしましたニコニコ

クリスマスが近いのでツリーをチョキ
saibaba38さんのブログ-201012031838000.jpg


紙に手でのりを塗り塗りしてシールをペタペタ、クレヨンでお絵描きニコニコ

一緒に作りました!!!!音符


早速お家に飾りましたニコニコキラキラキラキラ