誕生日おめでとチョキ
クレープを作りました!!saibaba38さんのブログ-201101211346001.jpg


喜んでくれたぁニコニコドキドキ

初めて作ったからなかなかうまく出来なかったかもガーン

良い年になりますようにドキドキドキドキドキドキ
クッキーを作りましたケーキ

楓が出来たてをうまいうまいって食べてくれましたニコニコアップアップ

saibaba38さんのブログ-201101190936000.jpg

手作りして楓人が喜んで食べてくれると本当嬉しいドキドキドキドキドキドキ

また作るねニコニコ!!
今日は沙織とりなが遊びにくるよチョキ
 DvDを借りに行きました!!

アンパンマンとアバター借りましたチョキ


アンパンマンがあると本当助かるよニコニコ


本がほしくて見てたら前から気になっていたこの本本
saibaba38さんのブログ-201101111331000.jpg


買いましたグッド!