オリキャラ | heavenward

heavenward

下手絵師のイラストと雑記ブログです。

過敏性腸症候群の方も、なんとか落ち着いて、依然と変わりないのんびりした毎日を過ごしております。

今後の暑さがちょっと心配なんですけど、体力増進の為、家でストレッチやら家で散歩やら色々動画を観ながら頑張っていこうと思ってます。

 

近頃は昔書いた物語のオリジナルキャラを、描き直したりするのがちょっと楽しみになっています。

以前とは少しずつ絵柄が変わるのも面白かったりする。

下手になっているのかどうかはわからないけれど、気になったところを描き直すのは自分の為に大事かな~と思ったりしてますね。

 

「人魚姫♂」の六人兄弟の次男。ヨシュア・J・キャロル君

身長188でめちゃくちゃスタイルの良いモデルさん。

一見クールだけど、案外世話好きなんです、この人。

愛車のXR1000ハーレーダビットソンのつもり…全然詳しくないけど(笑)