明けましておめでとうございます。 | heavenward

heavenward

下手絵師のイラストと雑記ブログです。

2023年の始まりですね。

 

今年の年賀状でございます。↓

 

 

年末、水分不足の所為か、小一時間両脚共のこむら返しで悲鳴を上げました。

その所為で、一週間筋肉痛できつかったんですが、やっとなんとか回復しました。

水分は喉が渇いてなくても、取らなきゃならないものだと、心がけます(´;ω;`)

 

初詣で、大吉を二回続けて引いたのですが、書かれてあった和歌がとても素敵でした。

ひとつは去年の年賀状の和歌です。

 

もうひとつの和歌。

 

 

 ひそみ居し ふちの龍らも時を得て 雲井に登る かげのめでたさ

 

 

天に昇っていく龍の姿が見えるようです。

 

去年、一昨年と厄年の所為か、身体のあちこちの修理が大変だったのですが、厄も抜けましたので、今年は穏やかに過ごしていきたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。