2023年度、健康診断の結果はいかに? | 足立区からの物体X

足立区からの物体X

ロックが好き、映画も好き。そして、たいやきが大好き♪

そんな自分は今、滝巡りにハマっています

不定期ながら訪瀑記を中心に色々と書き綴りたいと思っています

本日、今年の1月に行ってきた健康診断の結果を聞いてきましたひらめき電球

その時のブログがこちら

    下差し

 

とりあえず大腸癌はシロキラキラ

そして前回(2年前)時より体重が4kg減だったこともあり

概ね正常値だったのですが

血圧と脂質のLDHコレステロールは正常値よりやや高め

 

いつもと同じような結果でしたアセアセ

もうちょい体重を減らすべきでしょうな

理想としては58~62kgくらい

今の仕事をしている限り、暖かくなれば

自動的に理想体重になると思うんです

(その位、体力的に楽ではないお仕事)

実際、去年の夏場は60kg切ってましたからねゲッソリ

 

ベストな体重を年間通して維持できるようにしないとって感じですかね

今朝のTV番組で放送していたロングブレスをやろうかなうーん

 

そして循環器の診断予約を済ます

心電図で心筋梗塞の兆候が見られるかもって事なんで

系列病院の専門医に診てもらいます

こちらはちょいと戦々恐々滝汗

今のところ自覚症状はないんだけど・・・

 

ご近所散歩にて晴れ

 

あとは3/15までに確定申告をしないと・・・

諸々と準備をしないといけないのですが

今日はファースト・デーなんで、『これが観たい』って作品がある訳ではないけど

映画をなんか観てきます

面倒な事は後回しえー

はぁ~、わしってなんと弱い生きものよのぉ汗

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

リッドキララ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
 

 

 

発芽米お試しセット