あけましておめでとうございます♪(2024年) | 足立区からの物体X

足立区からの物体X

ロックが好き、映画も好き。そして、たいやきが大好き♪

そんな自分は今、滝巡りにハマっています

不定期ながら訪瀑記を中心に色々と書き綴りたいと思っています

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

年末年始は仕事漬けでしたあせる

ようやく休みで今、ブログを書いている次第です

 

新年早々から天災、事故などが起こり

被害にあわれた方々には早く日常が取り戻せるよう

お祈り申し上げます

 

 

このブログは滝レポ・メインで書いていましたが

去年の滝巡りは1回きり滝汗

毎年恒例で滝巡りを振り返っていましたが

今年はやらないでいいでしょう

 

何度か書いていますが、今の仕事が体力的になかなかきつく

それでも現状では諸々とこなれてきているので

気合を入れれば出来るんですけど

季節的な事もあって、億劫になっていますショボーン

先月では結局、滝納めもしなかったしなぁ

 

今年は甲辰(きのえたつ)だそうで

占い系によれば、なにか新しい事を始めるのに良いらしい

 

新しくはないけど去年、ほぼ活動していなかった滝巡りを

再始動するにはちょうど良いのかなニヤリ

今年は素晴らしい滝の写真をアップできるよう

なんとか努力したいと思います

 

さて、ブログを書くに辺り何かネタ的なものはないかと

思っていたのですが・・・

これ、自分のブログのアクセス解析なんですけど

12/16~12/18の3日間が異様なアクセス数だったんですビックリマーク

 

今年はほぼ映画レビューのブログでしたが

アップした数日は100越えはあっても

それを過ぎると2桁数で推移していたものが

何故か、この期間だけ

400越えびっくり

 

ちなみにアクセスを占めていたのはこの記事

 

アップしてから10日弱経っているし

最新記事と言う訳でもない・・・

 

なんだろううーん

トピック記事になったのか

おススメ的なものになったのか・・・

 

ま、読まれることは大変ありがたい事なので

感謝しかありません爆  笑

 

その後の200越えはこの前のブログ

こちらをアップしての事

 

それを反映しての事ながら

それにしても普段の倍くらいのアクセス数だったので

なぜ?と思いながら

「うひひウシシ

とほくそ笑んでいました

 

 

そんな感じで(どんな感じよw)今年もゆるりとしながらも

少しムチを打って頑張っていきたいと思います

よろしくお願いしますニヤニヤ

 

健康第一音符

 

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

ブライダルネット