ウィンク+投げキス=ララ最強 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

本日は朝からかわいいうちの子をツイートして始まった休日!

 

 

 

 

 

世間はお仕事まっしぐらですね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこちらがうちの天使!

 

 

 

 

 

そしておわかりいただけるだろうか

 

 

 

右下のロゴ

 

 

 

 

 

フェンリル鯖なのでフェンリルのロゴをヘタクソがつくってみました(;´・ω・)

 

 

 

 

まぁほぼ手書きなので許してくださいw

 

 

 

あとセンスないのも許してくださいw

 

 

作り方もよくわかってないので加工の容量でつくりましたw

 

 

 

 

 

描いて切り取って塗りつぶして文字いれて

 

 

 

 

すごく簡易的ですが地味に時間かけてますw

 

 

 

 

ロゴなのであまり大きく表示することもないので粗いところは無視してくださいw

 

 

 

 

そこ!画像ドアップしてケタケタわらうんじゃないよ!?

 

 

 

趣味だから!文句はうけつけませんw

 

 

 

 

もしもこんなんでもほしいって方には差し上げますw

 

 

 

勝手に利用してくれてもかまいません(; ・`д・´)

 

 

 

 

ぶっちゃけ自分ではいい出来だと思っているけど納得いかない完璧主義

 

 

 

もっと簡易的なのつくりたかったけど

 

 

 

 

いかんせんフェンリルって特徴とらえるの難しい・・・・・

 

 

 

 

ちなみにロゴオンリー

 

 

 

 

 

 

 

後ろには母なるクリスタル

 

 

 

キレイな形ではなく鉱石感のこしてごつごつさせてあります!

 

 

 

 

 

ブログ用ロゴとフェンリルロゴ二つできたし

 

 

 

 

じゃんじゃん加工してうまくなっていこう('ω')ノ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ