あろー(/・ω・)/
律動部にてハテナがずっときえてない最後の審判について
砕いて説明してみるので久々に記事にしたなり(; ・`д・´)
まず前提としてうちのマクロ
---------結審---------
風a ① ② 風b
● ●
風c ③ ④ 風d
タンク 最小:結審詠唱中に風b
ヒラ 審判1:①→DPSと③and④
審判2:風a
DPS 審判3:それぞれ風c、風d 結審後に②を2人で踏む
αβ:各ジャッジ破壊→③or④をヒラと踏む
圧縮持ち地雷犠牲 カウント タンク>白>学(保険で>竜>忍)
【タンク】
タンクはいたって簡単なので説明不要くらいのレベル
デバフが(赤)ならその隣のデバフが1以下になったらスイッチしてもらって【風b】へ
【ヒラ】
ヒラも(青)と(緑)の2パターンなのでそんなむずかしくはない(;´・ω・)
(青)なら①に突っ込んでその後DPSと③を受けるその後④もDPSと受ける
(緑)は風aにつっこむだけ
【DPS】
DPSはバフの種類が3つあり
これを審判3としといてこいつがランダムに2名に付与
こいつがついた人は風c、風dにそれぞれ入る
その後結審の詠唱開始ぐらいに②に移動し詠唱完了後二人で②に突っ込む
つまり左のデバフを処理したら右のデバフを処理する
焦らずVCでどっちいくか決めてつっこむよろし
次が
こちらの2種類
(赤α)と(青β)としておきます
それぞれ(赤α)ならスチジャαを破壊、(青β)ならスチジャβを破壊
その後それぞれ近い方の③、④に移動し
(青)のついたヒラと③→④の順番に処理
あとわからない点は今日説明するで(/・ω・)/