なんでもない一日 | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あーろー(o´・ω-)b

 
 
 
 
 
なかなか寒くなってきましたねぇ
 
 
 
 
 
コタツをそろそろだそうかななんて思ってる方もいるんじゃないだろうか!
 
 
 
 
 
コタツで寝たらあかんよ?
 
 
 
 
 
風邪ひくで!!
 
 
 
 
 
 
コタツでゲームしたりテレビみたり
 
 
 
 
 
 
勉強したり、仕事片付けたりしてるうちに
 
 
 
 
 
 
うたたね_(-ω-`_)⌒)_
 
 
 
 
 
 
 
しそうになったら窓全開で爽快!
 
 
 
 
 
 
 
そして歩行者に「スパーーーーキーーーーン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
と叫びましょう!
 
 
 
 
 
 
 
寒さの中で恥ずかしくて火照るでwww
 
 
 
今回とんでもないことがおきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日当ブログの閲覧が279もいってました(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
 
バグかとおもったけど
 
 
 
 
 
なんかビビったw
 
 
 
 
読んでくださってる皆様いつもありがとうございます(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
さてさて今すんごく加工がたのしくて力いれていろんなスキルを習得しいていっていますが
 
 
 
 
今日マスターと話してて ララだらけのフォトブックみたいな
 
 
 
SS加工集を今後つくっていこうと思いましたw
 
 
 
 
最初のころのへったくそな加工から
 
 
 
 
成長していく様を記録したともいえるようなフォト集をつくれたらいいなって思います
 
 
 
 
ログイン放置多めになりそうww
 
 
 
 
でもときどき画面みてるんだよ? 
 
 
 
 
悪さしたらあかんでw
 
 
 
 
 
ではでは(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ