ぱっちっちの前に | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろーはー(∂ω∂)

 
 
 
 
 
天気が一向によくならないココ最近
 
 
 
 
 
偏頭痛とパーリナイやで( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
日課の最中に寝落ちしそうにもなるけど
 
 
 
 
 
なんとか踏ん張ってるさいさんの
 
 
 
 
 
ココ最近のパッチに備えての準備!
 
 
 
 
 
 
まずは神式に備えて金策!
 
 
 
 
作ろうとは思うので
 
 
 
 
禁断を後回しにしていたクラフター装備のジャ禁をそろそろやっておこうと思う!
 
 
 
 
まぁそしたらほとんどお金なくなっちゃうけどね!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
そしたら新パッチでまた金策をしよう!
 
 
 
 
 
 
惜しみなくこゆときはギルを使いましょう!
 
 
 
 
 
理由としては新式がつくれるようなら作る方が断然お得!
 
 
 
素材や装備は手数料を追加した金額なので
 
 
 
装備を買おうとすると高くついてしまいます。
 
 
 
 
 
クラフターやってなかったり時間がない方は装備を買いましょう!
 
 
 
 
 
高レイドにしょっぱなから挑むつもりない
 
 
 
 
 
ぐだぐだぬるま湯ライト勢のさいさんは
 
 
 
 
 
装備は最初作るつもりありません!
 
 
 
 
 
中間素材を売りまくるつもりです!( ̄・ω・ ̄)
 
 
 
 
中間素材の値下げを期待してちょっと待ってから
 
 
 
 
金策出来てからでもいいと思ってます!
 
 
 
 
 
 
次のパッチ、そしてその次のパッチへと
 
 
 
 
 
復帰勢なのでここから先への準備をして行こうと思います!
 
 
 
 
 
作戦名:ギルを大切なに!
 
 
 
 
 
次に準備するのは
 
 
 
 
 
まず!アジス・ラーへ行きます!
 
 
 
 
 
 
さてさて!なにをしに行くのでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行マウントにのったら目指す座標は【X22.Y22】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり!三闘神の像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の!ここ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女神ソフィア!
 
 
 
 
 
 
まず目覚めるまえにいたずらをする!
 
 
 
 
 
ちょっと頬がかけてしまったけど内緒にしとこう(*'ω'*)
 
 
 
 
 
こんな感じでパッチ前に準備をこなしていきましょう('ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ