あっぷっぷなデート | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

やぁやぁやぁ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

ついにやってまいりましたパッチ3.4へのアップデートのための

 

 

 

 

 

24時間メンテナンス(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

さて!マスターと話してる最中に強制ログアウトをくらった私たちですが

 

 

 

 

 

直前まで何を話してたかというと

 

 

 

 

 

 

アパルトメント!をどこにしようかギリギリのギリギリまで悩んでいましたwwww

 

 

 

 

 

しかも!私に関しては決まった!よし!そこでログアウトしよう!

 

 

 

 

 

移動中・・・・・・・・・おちたぁぁぁぁっぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

しかもマスターと話の途中だったwwww

 

 

 

 

 

 

無念w

 

 

 

 

 

 

時間はしっかり守りましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ24時間メンテもあることなので

 

 

 

 

 

休日のSS加工レベルアップ練習!

 

 

 

 

 

今回は切り取りはなし!

 

 

 

 

 

風景と被写体そのまま!

 

 

 

 

 

そして今回のタイトルはー・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり!秋!おうたぁーっんむ!(;´・ω・)

 

 

 

 

 

○○の秋!

 

 

 

 

 

 

なんかどっかでも書いたきもするけどw

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ食欲の秋や読書の秋

 

 

 

 

はたまた紅葉の秋や様々な秋を感じさせてくれるそんな季節がもう目の前!

 

 

 

 

 

カレンダー上では先週の木曜日【9月22日】が秋分の日でしたね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークなんてものもあった方もいるんではないでしょうかw

 

 

 

 

 

 

 

今週は運動会などが近くでやってたりと

 

 

 

 

秋をいろんな角度で感じられますが

 

 

 

 

 

 

 

エオルゼアでは時間の流れや暦がやっぱりリアルとはちがうので

 

 

 

 

 

 

シーズナルイベント以外でもやっぱ四季のある日本にいるのでせっかくなので

 

 

 

 

 

 

楽しもうじゃないかということから秋をテーマに作ってみました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに秋コーデを作っただけですw

 

 

 

 

 

 

それを加工しましたw

 

 

 

 

 

 

では行ってみましょう!テーマ【Fall of coodination~黄昏の秋~】(秋のコーディネート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。今年は秋コーデはミリタリーをイメージしてっみましたぁー(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

二枚目の加工うまくいかなかった・・・・

 

 

 

 

 

 

今回ちょっとロゴっぽくコピーライトなどいれてみたんだが

 

 

 

 

 

 

なんか微妙w

 

 

 

 

 

だれか等ブログのロゴを14のコピーライト入りでつくってください(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

こゆのセンスないからなける( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

とまぁ1枚目はまぁまぁ満足w

 

 

 

 

 

 

 

では!明日のパッチ明けにみなさんまた会いましょう(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ