ぱっちっち | くびったけ

くびったけ

FFXI&FFXIV

あろー(・ω・)ノシ

 
 
 
復帰して初のパッチ!3.4( *°∀°* )
 
 
 
 
 
 
 
たしか引退したときは3.0くらいだったきがするような( ≖_≖​ )
 
 
 
 
 
 
 
パッチノート】も公開されましたねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく長いよパッチノートwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そして長いよパッチノート。
 
 
 
 
 
 
 
 
読み切るのに時間かかったわ!
 
 
 
 
 
 
PvPはまだやれるほど余裕はないけどもなんかいろいろと変わってたねぇ
 
 
 
 
 
 
僕の知ってるPvPはまだこんなんじゃなかった!
 
 
 
 
 
 
 
SS弄ったりする私的には/gposeの進化がとりあえず気になってましたが
 
 
 
 
 
 
なんかスマホのフィルターみたいな効果が追加されるのね。
 
 
 
 
 
 
あんましいらんな加工するのに邪魔や!
 
 
 
 
 
加工したりしない方には嬉しいシステムですね(*`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
一番楽しみなのはメインクエストの続きが気になるところ!
 
 
 
 
 
 
なんか週刊誌読んでるかのような短編、短編、短編の3ヵ月に1度のアップデートなので
 
 
 
 
 
 
あれ?これでおわり?ってなるけど
 
 
 
 
 
 
続きが気になって仕方が無いwww
 
 
 
 
 
あ・と・は!
 
 
 
 
 
 
 
極蛮神とクロの空想帳
 
 
 
 
 
 
この二つがきになるぅ(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ