Tomomi : ちび天保護動物部ฅ^•ﻌ•^ฅ & お家時間(. ❛ ᴗ ❛. | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff のTomomi です😌




もうすぐ梅雨入りで雨が続くかなぁ驚き

と思いながら…


パァーっと晴れた陽射しに

暑いと汗かきながら保護犬達とお散歩です😁

黄色いお花が映えて綺麗でした✨







ちび天の保護動物部は

子猫まつりで新入部員の子猫達が沢山ですおねがいキラキラ




それに加えて

野良ねこのご相談も多く

避妊去勢手術をして

耳を桜の花びらの様にカットするさくら猫活動も

野良ねこの捕獲や病院への送迎など

大忙しのちび天ですチュー💦💦




ちび天の新入部員の紹介や

保護犬猫達の日々の可愛い様子など…


星皆さんに現状を知って貰う為びっくりマーク

星ちび天部員が素敵な里親さんと巡り逢えて

幸せに過ごせるためうさぎのぬいぐるみ


動画編集もお世話しながら

特にkanako先生は寝る間も惜しんで

動画をアップしているので



ちび天のホームページやSNSをチェックしながら

ちび天部員の保護犬猫ちゃんを知って貰い

気になる子がいましたら

是非!会いに来てみて下さい爆笑スター


https://chibiten.com/




ちび天部員みんなが

素敵な里親さんの元で幸せに過ごせますように😌✨✨ 


https://youtube.com/@npoclub1188?si=zeirUOVzmiVqYEwt







   




いい天気が続き

汗だくになりながら少しの時間でも

遊びに出掛ける子ども達ニコニコ気づき


多少の雨でも遊び回っていましたが…


これから本格的な梅雨入りで

雨の日が多くなり外遊びが出来なくなり

お家での過ごし方を考えなくては…えー💧



最近は

沢山の知育菓子や知育おもちゃ

知育遊びがありますひらめき



星粘土を塗り絵の様に混ぜて色を作ったりしながら

貼り付けていき、乾燥したらシールになるもの💡





星粉や練り菓子を混ぜて形を作ったりして

色んなモノを作って食べるもの💡





星小さな色のビーズを

シール台紙に書かれた色の番号に合わせて貼り付け

こちらも完成したらシールになる💡💡





楽しそうで子ども達も興味津々で取り組んでいて
集中してます照れ


この様な知育グッズを取り入れながら
梅雨の雨の日を乗り越えていけたらと思います爆笑音符