kana:桂川町のお家が完成です♪ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

最近、つくづく思うのですが

 

人それぞれ、価値観や考え方が違うので

 

自分と考え方が違っていることは

多いにあることでえー?

 

学生だったら嫌いな人でも

クラスメートや同級生

 

同じ部活など

その人が嫌いでも

仲良くしないといけないのですが

 

社会人になったら

家族以外は嫌な人だったら

 

その人から離れればよく
職場などでも本当にその人が嫌いだったら

辞めれば済むことです真顔


自分の人生の中でその人と

関わらなければいいだけの事で

 

簡単な法則なのに

なぜか嫌な人と
かかわらなければいけないのが現実えーん

 

なんで図々しい人って

自分の事しか考えないかな~ぐすんぐすん

 

少し前にも書きましたが

 

自分が引越しするのに

いらなくなった物を私に売りに来る人がいてムキー


もちろん持ってこられるものは

高級なもので

 

破格の値段だと思いますが

私には必要ない物なので

断っているのに

 

あーだ、こーだ

と、進めてこられておーっ!

 

セールスの仕事をしている方ので

しつこいというか

あきらめないというか真顔

口では迷惑をかけてごめんね・・・ショボーン

と、言いつつ

 

断っても断っても
ひかないので本当にたちが悪いのですあせる

 

その人が生活に困っていて

高価な物を買ってもらおうとするのなら

まだ、こちらも同情できるのですが

 

引越しで新しいお家に住むのに

邪魔になるとのことで

 

捨てるかリサイクルショップに

持っていけばいいのに

なんでしつこく来るかな~えー?えー?


いつも思うのですが

こういう方ってバッサリ縁を切っても

 

再び、出現するので

本当に対処のしようがなくってあせるあせる


そしてもう1人

お店のお客さんでも何でもないのですが

 

釣り好きな、おじさんがたまに

釣った魚を持ってきてくれ音譜

 

本当に釣りたての魚は美味しくって

うれしいのですが

 

毎日のように電話やLINEがきて

 

釣った魚の写真や

自分が今いる場所の写真など

 

その写真や電話の内容に興味がないので

 

まったく面白くなく無気力

むしろ返事をするのが苦痛で

着信拒否をしようかと思うくらいですおーっ!

 

ただ、この歳になって着信拒否は

大人げないな~チーン

 

と、思ってやっていないので

電話に出られる時は出ていますが

 

私が迷惑がっていることは

気が付かないかな。。。えー

誰かに自分の事を知ってもらいたいなら
インスタなどSNSをすればいいのにお願い


そんな悪口を書きながら

そのおじさんからもらったイカを

食べているので

 

私も都合がいい人ですびっくり

 

ここ1年ぐらい

ちゃんと1週間に1回は

家にいて休むようにしたのですが

 

休みといっても動画編集をしたり

メールに返信したり

 

お店だとついついお客さんやstaffと話して

仕事がはかどらないので

 

お休みの時に家でゆっくりしながら
雑用を終わらせるのですが

 

最近、子猫たちを12匹連れて帰っているので

パソコンをしていても

 

子猫たちが手元を走り回るので

仕事の邪魔をされていますニコ

 

そんな感じで仕事をしていると

きがついたらなんだか静か凝視凝視

 

振り向くと

 

すごい・・・びっくりびっくり

優しい犬の「ふくたん」は

子猫たちを面倒見てくれていました合格合格

 

そんなちび天は子猫祭り‼

忙しすぎて瞬きしたら3日ぐらい過ぎていて


是非、YouTubeも見てくださいね♪

大事なことを言い忘れていましたおーっ!おーっ!おーっ!
 
最近、設計の仕事も忙しく
先日、桂川町の建物が完成!!!!
 
このお家
可愛くってスター
 
 
 
 
ここの工務店さんが建てる家は
思ったほど高くなく
 
 
おすすめの工務店さんです音譜
 
ただいま「住宅見学会」が
 
行われていますので
気になる方はご連絡くださいほっこり