animal:美男美女5兄妹が入部しました! | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

皆様こんにちはニコニコ

小さな天使クラブ保護動物部ですスター

 

 

もうすぐ梅雨入りと

言われながらも

晴天の日もあり

なんだかよく分からない

天気が続きますが

蒸し暑い季節になりました。

 

気圧の変化で頭痛やめまいを

おこす方も多いと思います。

水分をしっかりとり

体調には十分お気をつけくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

爆笑新入部員のわんにゃん!黒猫

「キャラ」♂

「メル」♀

「フラ」♂

「ペー」♂

「チーノ」♀

中間市で保護された
美男美女の5兄妹ニコニコ飛び出すハート
ノラ猫出身ですが
抱っこしても逃げませんほんわか
この子達の綺麗な瞳に
見つめられると
かまわずには
いられませんラブ
大切に育ててくださる
里親さん募集ですおねがい
 

里親さん募集中の保護動物たち

 

「点」♀

人懐っこくて甘えん坊おねがい

かまって~と前足で

ちょんちょんしてくる姿が

とってもかわいいですラブ

 

 

「ふくたん」♂

少しずつ人に慣れてきて

たくさん触らせてくれますニコニコ飛び出すハート

片方のまつ毛が白く

なっているのが特徴的ですにっこり

 

 

 

「おはし」♂

 

ひきこもりのおはし君照れ
お散歩練習中ですうさぎのぬいぐるみ

かわいい動画はコチラをご覧ください♪

 

 

 

「りんこ」♀

おとなしい女の子おねがい
少しずつわがままが出せるようになってきました爆  笑

 

※「りんこ」は別の場所で飼育しています。

 見学ご希望の方は事前にご連絡下さい。

 

 

「モ二」♀

おっとりとした優しい女の子ラブ

人との触れ合いが大好きです飛び出すハート

 

 

「あん」♀ 

姉妹の

「あん」「もち」ちゃんラブ

おっとりとしていて

人懐っこいです照れ


 

「すみ」♂

やんちゃで食いしん坊な

男の子です爆  笑飛び出すハート

 

 

「高(こう)」♀

「達(たつ)ちゃん」♀

福智町で保護された
とても人懐っこい兄妹ニコニコ

好奇心旺盛な「高(こう)」

マイペースな「達(たつ)ちゃん」です飛び出すハート

 

 

「ポワルン」

真っ黒に見えますが

よく見るとしま模様が入っています照れ

かぎしっぽが特徴的ですニコニコ

お腹に隠れハート♡もありますラブ

 

 

「きな」♀

おっとりとした女の子照れ

優しい穏やかさんですラブラブ

 

 

「リア」♂

ちょっと怖がりな男の子びっくり
でもとってもおっとりです照れ

 

 

「くろ」♀

活動的で人懐っこい女の子爆  笑

黒猫ちゃんの魅了されます照れ

 

「ユミ」♂「ロミ」♀ 

  

なかなか人なれしない兄妹ですが

チュールあげるとすり寄ってきます爆  笑

かわいい動画はコチラをご覧ください♪

 

 

「ねね」♀

おしゃべりが上手なおばあちゃん猫爆笑

人は大好きだけどちょっと猫は苦手爆  笑

 

※「ねね」は別の場所で飼育しています。

 見学ご希望の方は事前にご連絡下さい。

 

 

「パティ」♂

人がとっても大好きで

ヤキモチ妬きのパティ爆  笑

 

 

トライアル飼育に出発!

 

「もち」♀

とても人懐っこい

「もち」ちゃん!

トライアル飼育に出発しました!!

 

 

「到(とう)」♂

のんびり屋さんの

「到」ちゃん!

トライアル飼育に出発しました!!



里親さん決定!!


「ころ」♂

トライアル飼育だった

「ころ」

無事に正式譲渡となりました!!

新しいお名前も「ころ」ちゃんです!

幸せになれて良かったねニコニコ飛び出すハート

 

 


ちび天の保護動物たちはみんな、

里親さんのお迎えを楽しみに待っています!!

 

少しでも気になる子がいましたら

ぜひ、ちび天まで見学に来てくださいにっこり飛び出すハート

お待ちしております~目がハート