Tomomi : 保護犬まーちゃん & プチサプライズ | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😊



ちび天で

迎え入れてくれる里親さんとの出逢いを

待ちながら過ごしている

保護犬猫ちゃん達



大分人に慣れてきたねぇ💡

こういう事する様になったよね😊

あれ出来る様になったね飛び出すハート


等と日々色んな仕草や成長を見せてくれる

保護犬猫ちゃん達に癒やされながら

staff達と見守りながら

お世話してます爆笑乙女のトキメキ





最近『まーちゃん』は


散歩が終り帰るのが分かってきたのか

散歩をして自分の居る小屋の近くに来ると

チラチラこちらの様子を伺う様子を見せ

扉開けると

まだ帰らない!と私から距離をとりますニヤリ


まーちゃんの小屋には

扉を開け一段上がらないといけないので

抱っこして上がるのですが

帰るよ! VS 帰らない!

のやり取りが少しあり抱っこして上がり

足を拭いて散歩終了となります笑




まーちゃんは

おやつの入った知育玩具に挑戦中で

始めは


美味しそうな匂いはするけど…

どこにある⁉️

どうやっなら食べられるの⁉️

と分からず考えて

中のおやつも入ったままでしたが




最近は

試行錯誤し学習した様で

足や鼻でカチャカチャと

プレートを移動させ

中にあるおやつを上手に見つけて

食べる事が出来る様になってきていますおねがい飛び出すハート





みんなが素敵な里親さんの元へ嫁げますように…うさぎのぬいぐるみ







   






先週

親戚の女の子が高校の卒業式でした卒業証書



その子は

“韓国語や韓国の文化などを勉強したい!”と


韓国と近いという地理的、人的な利点を活かし、

「韓国語を専門的に学べる学校」であり、

離島留学制度を活用して、県内外各地から毎年多くの生徒が入学してきている『国際文化交流科』のある

長崎県の離島にある対馬高校に通っていました乙女のトキメキ


福岡から親元を離れ

寮生活をしながら

韓国語や国際文化を国際交流を通して

勉強していましたおねがいピンク音符




卒業式が終わって

そのまま福岡に帰ってくるという情報を聞き

プチサプライズで

「卒業おめでとう🎉」を伝えに

空港でお出迎えする事に爆笑気づき



早めについて

展望デッキで飛行機を見てから




この便の飛行機に乗ってくるからと

出口で待ち


あれッ!さっきの人混みの中に居たのかなぁ💡

まだかなまだかなぁ~と

来る人来る人をキョロキョロ探しながら待ち


あっ!とお互い見つけ


「なんでおるとびっくり気づき


「卒業生おめでとう!!🎉」


「え〜言ってよぉ💡本当に!ありがとう😆」


等と久しぶりに少し話しをして

それぞれ分かれました😊



私達は

ららぽーとのライトアップされたガンダムを見て

帰りました爆笑飛び出すハート