animal:最近のanimalは!! | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

みなさんこんにちは!!

小さな天使club保護動物部ですニコ

 

 

今週嫁いだ子達はこちら~!!

 

「大」ちゃん

いつもビクビクしていた大ちゃんチュー

 

「小」ちゃん

無邪気な小ちゃん爆  笑

 

「大中小組」さんは

中ちゃんに続き

大ちゃんと小ちゃんも

皆嫁いで行きました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

「しっぽ」ちゃん

ノラ猫卒業生のしっぽちゃんスター

嫁ぎ先が決まりました~!!

ぬくぬくのこたつの中で

過ごしているようですラブ

 

 

里親さん募集中の子たち!!

 

 

猫組さん飛び出すハート

 

「ミャー子」

人懐っこくて甘えん坊の

子猫ちゃんラブ

 

 

「ロミ」

 

「ユミ」

 

「リア」


 

「パティ」

 

「ねね」

 

「黒」

 

「きな」

 

 

犬組さん飛び出すハート

 

「りんこ」

 

「モ二」

 

「おはし」

 

「まーちゃん」

 

「ウリムー」

 

「ポケモン組」3兄妹

「かすみ」

 

「さとし」

 

「たけし」

 

この子たちの詳しい動画はこちら!!

ご覧ください爆  笑

 

 

里親さんのお迎えを待っている子たちが

まだまだたくさんいますおねがい

 

見学もできますウインク

 

ちょっとでも気になる子が

いましたら

ぜひ、会いにきでくださいラブ