kana:面倒な性格 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

卒業シーズンで

 

最近、はかま姿の大学生や

花束を盛った学生服の子たちをよく見るので

 

卒業生かな~お願い

と思うとなんだかほっこりします飛び出すハート

 

卒業する時のあの

 

何とも言えない感情を

フッと思い出すのですショボーン

 

今まで当たり前に

出入りしていた学校に

急に次の日から

気安く出入りできなくなる

不思議な感覚ぐすん

 

そして、新しい事が始まるので

その事についての不安など

 

10代や20代の独特のあの感情は

年齢を重ねると

なくなるな~うーん

 

例えば

引越しなど

 

住む場所が変わる時

昔は嬉しかったり、ときめいたりしたので

 

3~5年に1回は引越しをしていたり

部屋を変えたりしていたのですが

 

最近はめんどくさいな~

の気持ちが強くおーっ!

 

別に不便でもなく

住みよいからここでいいか・・・えー

と、思ってしまいます汗うさぎ

 

単なる性格かもですけど

年齢を重ねると

経験値が上がるからなのか

ワクワクやドキドキなど

減ってきますあせる

 

そうそう、そういえば

先日、人の目ばかりを気にしている人と

食事をすることがあったのですが

 

もー!!

笑いが出るくらい

人の目を気にしていてチュー

 

メニューを決め時も

これを頼んだら変ですかね??

 

とか、
1人でデザートを2種類も頼むのは

恥ずかしので

 

2人で1ずつ頼んだ事に

して下さい。とか
 

 

そんなに気になる?キョロキョロ

 

って聞くと

 

常に人から自分が変な人って

思われるのが嫌だそうで・・・チーン

大変ね・・・真顔

 

って聞くと

 

大変です。。。ゲッソリ

 

って、嘆いていました(笑)

 

そういうのは

 

性格なので

良いとか、悪いとかではないのですが

 

人の目が気になる人って

生きていくのが大変ですよね驚き

 

その反面まったく

人の目を全く気にしない人も

 

どうかと思いますが驚き

極端に人の目を気にしすぎる人は

生き苦しいだろうな~チュー

 

人の目を気にする人、気にしない人

それはその人の生き方なので

 

その人はいいのですが

 

恋人や

家族の方は大変かもですねぼけー

 

どちらの人も
少し自分を妥協できるといいのですが・・・ぶー

人間は面倒な生き物ですショック

 

それにまけないくらい犬猫も

面倒な生き物でぼけーぼけー

 

ただいま他の猫達と馴染めない

面倒な猫を2匹

夜は家に連れて帰っているのですが

この2匹も、なかなかの面倒な性格えーん

 

でもこの3匹は
それなりに距離をとっていい関係で

この3匹の様子はYouTubeでできるだけ早くご紹介しますねおねがい