Risa:年始早々わんちゃん2匹が入部(๑˃̵ᴗ˂̵) | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪


みなさまこんにちはニコニコ

彩’s planning staff の Risa ですスター


あけましておめでとうございます☀️

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


お正月休みは

本当に1月なのか⁉️と思うほど

暖かい日もあり

愛犬と子供たちと

公園で沢山遊んで過ごしましたにっこり





クリスマスマーケットが無事に終わり🎄

新年初出勤で朝の猫部屋掃除をさせていただいたのですが猫

暑、ガトウ、聖、とな&天使が嫁いだので
とても楽に感じましたキョロキョロ

トイレ掃除や餌やりなどの負担が減り
猫部屋では

居残り組の
ぼし、ロミ、ユミ、リア、パティ、ねね、ぜんまい
がのびのびしています口笛ラブラブ


そして
なんと‼️

8日の月曜日にまーちゃん

トライアル飼育に出発しました犬飛び出すハート



入部したばかりの時は

ビクビクしていましたが


今ではご飯とお散歩がとても楽しみなようで


staffが犬小屋に行くと尻尾を振って近くまで

来てくれるようにキョロキョロ飛び出すハート飛び出すハート


まーちゃん

嫁ぎ先でも幸せにネウインククローバー



​新入部員紹介🐶


10日水曜日に
2匹のわんちゃんが
入部してきましたウインク

サリー犬



チッチ犬




詳しいことはまた
次の記事でご紹介しますねおやすみラブラブ



2024年ちび天カレンダーが販売中です口笛


週めくりカレンダーになっていて

1匹1匹のヒストリーが毎週楽しめますウインク


ちび天では毎日保護動物が何かしら

やってくれるので面白エピソードもあったり🤭

感動エピソードもあったりキラキラ


飽きずに1年楽しめますうさぎのぬいぐるみ