Tomomi : 2024年(◕ᴗ◕✿)お正月 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staffの Tomomi ですスター



2024年になりました富士山

今年もよろしくお願い致します爆笑キラキラ

https://youtu.be/iJuhOloeK_I?si=BIQR6SKm5i5YSK6y 




X’masマーケット会場に設置された

立派な保護猫ちゃん達のヒュッテに

一時引っ越ししていた

ちび天部員さん達はそのまま


寮母犬の『あずき』ちゃんの居るちび天寮

(Kanako先生のお家)

でお正月を過ごしましたおせち

https://youtu.be/jp7YzCCBkZw?si=CjSlwQ3zGa3wrobR 



そして

お正月休みも終わり

ちび天部員の保護猫達ちゃん達も

お店前の猫部屋に戻ってきました😊



保護犬の『りんこ』ちゃん

10月に出産〜授乳と頑張り

子犬達も皆、里親さんの元へ嫁いで行き

りんこちゃん一匹になり

少し寂しそうにも感じますが…

里親さんの元で

元気に幸せに過ごして行ける事に感謝ですおねがい飛び出すハート

そんなりんこも

お正月は預かりボランティアさんのお家で暖かく

お世話して貰っていました照れハート



『もに』『まーちゃん』も

朝・夕とKanako先生からお散歩に連れて行ってもらい

『おはし』とお店の自分の小屋でゆっくり過ごし

無事に新年を迎えました爆笑音譜



今年はみんなが素敵な里親さんの元へ

無事に嫁いで幸せに過ごせますように😌✨





   





X’masマーケットの準備から撤去・片付けと

バタバタと年末を迎え


私の両親が餅や和菓子等を

製造・販売のお仕事をしているので

店頭販売をしている母の所へ行き

毎年年末年始のお鏡餅と丸餅やかき餅などを

調達してきました😁


子供達はレジ打ちや品出し

販売のお手伝いをさせて貰いながら

各店頭へ配送をしている

じぃじが周ってくるのを待ちます爆笑ピンク音符



帰りにはバイト代とお小遣いを貰い

またお正月にお家へ行くね🙋と帰りました




2024年 キラキラ


お年玉を貰った子供達はお財布が欲しいと

財布を買いに行きましたウシシピンク音符



お年玉の入った新しいお財布を

家に居る時も買い物に出かける時も

常に握りしめていました😆


3日

私の弟親子も帰省すると言うので

私の両親のお家へ


いとこのレイくんと久しぶりに逢い

ずっと一緒に遊んでいましたスター


年末から私の祖父母も来ており

一緒に遊んでご飯を食べて

子供達はお泊り


次の日

みんなでクレーンゲームがしたいと

ゲームセンターもあるドンキへ行き遊びました

子供達は今日も泊まりたいびっくりマーク

レイくん達ともう1泊




皆でとても楽しいお正月を過ごせて

良かったですニコニコ飛び出すハート


今年もみんなが元気に笑顔いっぱいに

過ごせますように😌✨