Tomomi : ちび天部員たち(◍•ᴗ•◍)& お誕生日 | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

こんにちは✨

彩’s planning staff の Tomomi です😊



スカッと晴れた天気の日も

清々しくて気持ちいいですが☀️



早朝や雲が多く曇りの日も

ひんやり涼しい風を受けて心地よいと思う

今日この頃です爆笑



ちょっと動いただけで汗をかくので

水分補給しながら体調管理が大切ですね🥤



子ども達もすぐ汗だくで驚き

何なら水で顔を洗ったとかで…

濡れて帰ってきますニヤリ





新入部員の『おかず』くん✨

愛護センターにお迎に行った時も

隣にいた同じ位の保護犬達はワンワン吠えて

落ち着かない感じでしたが


おかずくんは一見怖いお顔ですが

落ち着きセンターのstaffさん達も

何をしても吠えたり噛んだりしないし

いい子やったよ!と言っていました😊


もちろん全く吠えないわけでは無く

寂しかったり何かある時は

吠えて意思表示はしてくれますニコニコ



お散歩も大好きで✨

大きな体だけあって力も強いですが

ちゃんと一緒にお散歩してくれてます😊





慣れるまではちょっと隠れたりして

少しずつ仲良くなれるタイプの『ごはん』


ふと見た時の

片方の耳がうさぎ耳の様に垂れて

首を傾げたようにして見つめる姿が

とても可愛い『ごはん』ですおねがい飛び出すハート





天使組の子猫ちゃん達も

カリカリのご飯を食べれる様になり

猫部屋の窓際で可愛く過ごしていますニコニコラブラブ


新しいおもちゃも気にいった様で

一生懸命遊んでいて

見ていて飽きない程です😁




『とな・天使・福助』仲良し組も

先輩猫ちゃん達に負けじと

ご飯を食べたり遊んだりスター

とても癒やされる猫部屋となっておりますうさぎのぬいぐるみ



皆が素敵な里親さん達の元へ嫁げますように✨✨

https://youtube.com/@npoclub1188 






   




今週は我が家の長男

シュウくんのお誕生日でした🎂


バースディケーキを予約しようとすると

シュウくんのお誕生日当日の火曜日は

店休日の洋菓子店が多く

最近利用させて貰っている

3店舗もお休みで💦


予約しに行った近所のお店で

じゃあ前日にと思ったら…

月曜、火曜日と連休でした笑い泣き


なので

お誕生日ケーキでお祝いは翌日にしました😁




毎年恒例の

我が家、親戚のお誕生日ラッシュが

これから続きます爆笑ピンク音符